虫歯治療

歯が痛い・しみる、穴が開いているなどの症状。痛みの少ない治療を心がけています。

根管治療

進行した虫歯の治療。丁寧な施術で、治療後も長く使える歯を目指しています。

歯周病治療

歯肉の腫れ・出血、寝起きの口臭・ねばつきが気になる方は、早めに発見し治療を。

予防歯科

今は歯が健康な方・治療が終わった方も、将来の虫歯・治療を予防し健康な歯を守ります。

小児歯科

自分の歯の健康は、自分で守れる大人に。お子さんの歯の治療と、口腔ケアの指導を行っています。

マタニティ歯科

妊娠・出産後の歯・お口のトラブルを予防・治療します。妊娠期間中、一度は歯科検診を。

矯正歯科

子どもから大人まで、患者さんに合わせた治療で歯並び・噛み合わせを整えます。

審美歯科

白い歯・ピンクで健康的な歯肉・整った歯列にしたい…など、「美しい口元」を追究したい方に。

ホワイトニング

着色・変色の原因にあわせ、歯を白くするためのメニューを取り揃えています。

インプラント

歯を失った場合の治療です。自然歯に限りなく近い見た目と質を希望される方に。

入れ歯

新しく入れ歯を検討中、いまの入れ歯が合わないなど、ご相談ください。

親知らずの抜歯

親知らずによる痛み、周囲の歯の虫歯など。痛くない・怖くない、丁寧な治療を心がけています。

口臭治療

歯垢・歯石、虫歯、歯周病は口臭原因のひとつです。歯科での治療で、改善する可能性があります。

顎関節症

顎の開閉時に音がする、痛みがあるなどの症状がある方。手術以外にも、治療の選択肢があります。

無痛治療

治療に伴う「痛み」を取り除くための取り組みについて。不安がある方は、お声がけください。

訪問歯科

寝たきりの方などには、訪問での診察・治療を行っています。気になる方は、まずは一度ご相談を。

包括的総合歯科治療

「1本の歯」にとどまらずお口全体を診ることで、治療の先の再発・予防へとつなげます。